注文受付

電話、LINE、メール、ファックスで24時間いつでも軽貨物チャーター便の注文受付をしております。配送で困っている方はお電話ください。荷主企業や物流会社からダイレクトに軽チャーターの運送業務を責任稼働で受注しています。自己所有する種類豊富な専用の軽貨物車を使用しますので宅配系の同業者よりも幅広い運送ニーズに対応した技能と実績を持ち併せ、自ら荷物を運ぶ実運送の元請け業者として機能致します。

  • 最短即日集荷
  • 直行即日納品
  • 時間指定可能

電話がつながりにくい場合はスマホからのショートメールやパソコンからの電子メールやファックスでお問い合わせください。

日本シフター産業
シフタープロ軽貨物便
tel:09044382204
mail:order@shifter-japan.com
fax用:取引依頼書(PDF)

シフタープロでは軽貨物車を使用したチャーター運送の附帯業務として、出張での荷受け作業、自社倉庫での荷物一時保管、梱包、発送代行、物流加工、輸入通関サポートなどの物流サービスもご相談ください。

千葉県の京葉エリアと東葛エリアと印旛エリアで小さな物流を得意としています。千葉の京葉エリア、東葛エリア、印旛エリア、の発着荷物は低価格な送料でチャーター便をご提案可能です。

シフタープロでは千葉県から、茨城便、群馬便、埼玉便、東京便、神奈川便、が定期的に動いております。対象エリアに於ける低コスト運送もご相談ください。

送料のお支払いは後払い方式となります。現金でのお支払いまたは法人様とのお取引は1ヶ月ご利用分をまとめてご請求する月締めご請求で銀行振込によるお取引も承っております。

リピーターの取引先だけでなく初めてのお客様も電話一本でチャーター配送サービスを千葉県地区と隣県エリアでご利用いただけます。緊急で今から直ぐ来れるかなどの空車情報はお電話かショートメールでお問い合わせください。

見積書の提出がご必要なお客様は別途お申し付けください。

単発のスポット配送依頼で即日の現金払いを希望されるお客様は荷物の集荷時または納品時に担当ドライバーが送料を集金いたします。

電子マネー、クレジットカード、約束手形でのお取引はご遠慮申し上げております。取引方法で分からないことはシフタープロ軽貨物便まで直接お問い合わせください。

本サービスは人材派遣ではない瑕疵担保責任ありの業務請負方式による運送サービスです。業務は万全を期しておりますが担当ドライバーが注意を怠って運送品の滅失や損傷や延着が生じた場合には債務不履行として損害賠償責任を負います。

 

error: Content is protected !!