軽貨物ドライバー冥利に尽きる仕事に感謝し、個人事業主だからこそ悔いの残らない仕事っぷりで新しい実績を積み重ねて勝算を握る。

運送業

仕事に感謝しながら仕事冥利に尽きると感じる軽貨物配送の案件は刹那でも幸せなこと。1人の配送ドライバー業者として、誰に褒められることでもなく、どれだけ頑張っても運賃が同じであろうと、賢明に仕事ができているならば配送ドライバー業者としての自営能力は着実に上がっていく。

賢明。かしこく、物事の判断を適切にできれば、着実に、個人事業主軽貨物ドライバーの自営能力はどんどん上昇できる。

個人事業主の軽貨物ドライバーは適切な判断で決断する事の繰り返しです。

やってみなければ絶対的な自分流の正解はわからないわけで、どこかで決断して実行しない限り、仕事や事業では利益の新しい発見と挑戦を手に入れることは難しいことだと考えつつ、千葉県のシフタープロ軽貨物便を運営しながら一都三県で軽貨物チャーター便の配送業務を熟しています。

大手ネット通販の宅配便やネットスーパーの配達や出前みたいなフードデリバリー業務のように一個届けていくらみたいに数を配るだけの単なる駒として働く配送経験では、個人ドライバーが何年毎日同じことをやっても自営や自立できるドライバー能力は身に付かないと言われています。

配送技能と自営や経営や営業の能力は全くの別物だからです。

嫌な言い方をすると、最大手宅配便の会社からのネット通販の宅配案件やネットスーパーの宅配案件を下請けや孫請けで介在している物を運ばない運送会社を経由して末端で業務請負している多くの個人事業主ドライバーは単にコスパのいい鴨ネギ労働者です。

社畜ドライバーよりも酷い世界だと言われることも珍しくありません。

もちろんのこと、無知な新人やシニア層の業務請負ドライバーさんが大手ネット通販の宅配便やネットスーパーの配達や出前みたいなフードデリバリー業務を担当すれば数ヶ月も続かずに身体は即ボロボロになり仕事人生もデスロードです。

かと言って、宅配以外の配送案件には安定的に辿り着けず、自営する能力も足らず、事業計画も持たず、というのが現実でしょう。

千葉県内での緊急配送お気軽に
error:Content is protected !!